直接面会中止について

 新年あけましておめでとうございます。平素は当施設の運営にあたり格別のご支援、ご高配を頂き厚くお礼を申し上げます。
 さて、既にご存じの通り、当施設では11月より直接面会を実施しておりましたが、昨今の新型コロナウイルス オミクロン株の感染状況等を踏まえ、下記の通り、令和4年1月11日からの直接面会を中止させて頂くこととなりました。
  尚、直接面会予定日につきましては、テレビ電話面会に変更させて頂きます。すでに直接面会のご予約を取られていらっしゃる家族様には担当者よりご連絡し、テレビ電話面会を調整させて頂きますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

直接面会中止日:1/11(火)、1/15(土)、1/18(火)、1/22(土)、1/23(日)
        上記日にちをテレビ電話面会に変更させて頂きます。既に直接面会を予約されていらっしゃる家族様は、担当者より連絡させて頂き、テレビ電話面会を調整させて頂きます。
テレビ電話面会予約方法:随時予約を承ります。施設来所時受付窓口、若しくは電話でご予約ください。

※直接面会再開につきましては、ご入所者及び職員が新型コロナウイルスワクチン接種3回目を終了し、かつ近隣の感染状況等を踏まえた上で判断し、お知らせ致します。

PAGE TOP