再開についてのお知らせ(最終)

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 この度、当施設/通所リハビリテーションの利用者様1名の新型コロナウイルス感染症陽性が判明したことにより、7月14日(水)から入所・短期入所及び通所リハビリテーションの受け入れを中止しておりましたが、下記のとおり再開を決定致しましたので、ご連絡いたします。
 この間、皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛け致しましたが、ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。
 今後もさらなる感染症対策の徹底を行い、皆様に安心してご利用いただけますよう努めてまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

1.サービス受け入れ再開について
 ・入所 及び 短期入所   : 2021年7月19日(月)より再開
 ・通所リハビリテーション : 2021年7月19日(月)~ 23日(金)一部制限を設けてサービス提供
                2021年7月24日(土)より制限解除にて再開
  ※利用者様・ご家族様には7月19日付で別途ご連絡しております。
2.留意事項
 当初、保健所の指導により濃厚接触者19名とされておりましたが、当施設の感染対策等の詳細を提示したところ、保健所の判断として濃厚接触者は介助を行った職員4名と大幅に変更されました。
 こちらの職員4名につきましてはPCR検査で陰性が確認されたあと、最終接触日から2週間の自宅待機をしており、他の利用者様との接触はございません。
 これにより、23日(金)までは上記のとおり一部制限を設けてのサービス提供とさせていただき、自宅待機があける24日(土)より通常のサービスを再開させていただきます。
3.問い合わせ窓口
 ・入所 及び 短期入所
   【担当者】相談室長 加茂 大輔
        相 談 員 伊藤 令子
  ・通所リハビリテーション
   【担当者】主 任 田中 孝太郎
        副主任 加茂 美智
  TEL 0771-29-1121

PAGE TOP
応募 フォーム