パーテーション越し面会の継続実施について

 平素は当施設の運営にあたり格別のご支援、ご高配を頂き厚くお礼を申し上げます。
 さて、既にご存じの通り、当施設では現在、新型コロナウイルス蔓延防止の為にテレビ電話を使っての面会や、11月には窓越しでの面会を実施しておりますが、昨今の感染状況等を踏まえ、令和4年1月以降もパーテーション越しでの面会を継続して実施致しますので下記の内容を十分にご理解いただいた上で面会頂きますようお願い申し上げます。

面会実施日:毎月5回程度(月により週・曜日に変更あり)
時 間 帯:1階→14時から14時30分まで
      2階→10時から10時50分まで
洗濯物受け渡し:面会実施時間内はパーテーション越し面会に来られたご家族様のみ洗濯物の受け渡しをさせて頂くことになりますが、パーテーション越し面会実施時間外での洗濯物受け渡しも行っております。
利用料金の支払い:出来るだけパーテーション越し面会時間を避けてご来館頂けるよう、ご理解とご協力をお願い致します。
【パーテーション越し面会日のスケジュール】

感染対策:①手指消毒と不織布マスクの着用
     ②面会は実施期間中に1回のみ、1回につき5分まで
     ③来館者は2人まで
     ④面会ご希望のご家族様はそれぞれ ワクチン接種済証 又は PCR検査陰性証明書(面会日含めて3日以内の証明書)を提示してください。当日ご提示頂けない場合、面会をお断りさせて頂きますので、予めご了承ください。
      ※以前の直接面会において、ワクチン接種済証を提示されたご家族様は持参して頂く必要はございません。
予約方法:随時予約を承ります。施設来所時受付窓口、若しくは電話でご予約ください。
※令和4年2月以降もパーテーション越し面会を予定しておりますが、感染状況を踏まえて判断し、予告なく中止・変更する場合がございますので、予めご了承ください。

PAGE TOP
応募 フォーム