ご自宅からのテレビ通話面会について

  当施設では、現在新型コロナウイルス蔓延防止の為に、当施設に来館されてのテレビ通話面会を中止しておりますが、
 2021年2月よりSNSのLINEによるテレビ通話を使い、ご自宅からのテレビ通話面会を実施いたします。
 それに伴い、下記のことを十分にご理解頂いた上でご利用ください。

 ・SNSのLINEを使ってのテレビ通話となりますので、LINEの乗っ取り等による個人情報の漏洩の恐れがあります。
 ・行政の推奨している個室でのテレビ通話が本来ですが、当施設における通信環境においては、個室の確保が困難な為、
  テレビ通話の内容が他者に聞こえる可能性があることを十分ご理解ください。
 ・多くのご利用者にテレビ通話をご利用頂く為に、ご利用者お一人につき 2回/月 まで、一世帯あたり 1回/月 とさせて頂きます。
  また、1回の通話時間は 5分まで とさせて頂きます。
 ・ご自宅からのテレビ通話面会は、事前予約とします。予約は事務所受付または電話にてお申し出ください。
 ・こもれびのLINE IDは、テレビ通話専用となりますので、トーク画面上での文章のやり取りは一切行いません。
 ・こもれびのLINE IDは、こもれびに来所頂き同意書にサインを頂いた方のみお伝えします。他者へ教えることは絶対にしないでください。
 ・テレビ通話のご予約を頂いた時間になりましたら、当施設の方からテレビ通話を発信しますので、テレビ通話可能な環境にいらしゃるようにお願い致します。

  以上のことを十分にご理解いただいた上でご利用ください。なお、説明でわからないことがあれば遠慮なくお尋ねください。

PAGE TOP
応募 フォーム